北温泉

天狗の湯

向かう途中

IMG_2158.jpg駐車場から歩きます、400m(徒歩15分くらい)

途中の景色

壮大な景色です。


発見

ちょうどいい疲労感が出て来たら到着IMG_2163.jpg

温泉のプール

IMG_2164.jpg露出禁止らしいですwww(女性はロビーでスク水が売ってます)タオル巻きok

入り口

IMG_2165.jpg雰囲気が好み♡

廊下

迷路みたいで、道に迷いそうIMG_2169.jpg
映画のテルマエ・ロマエの舞台になっているので、行く前か帰った後に映画見ると2度おいしいかも!
にゃんにゃんも出演してる♡(たぶん)

にゃんにゃん

IMG_2167.jpg人慣れしてて触っても抱っこしても大丈夫な可愛くて大人しいおじいちゃん猫さん。

河原の湯

IMG_2179.jpg男湯 滝も見えて絶景です、たくさんお湯が出てた割には丁度いい温度でした
IMG_2212.jpg女湯 周りには目隠しがあって景色は見辛いけど自然に囲まれていて気持ち良かった

天狗の湯

とうとう来ましたよーお目当ての湯w IMG_2183.jpg
混浴で人が多すぎて入るには恥ずかしいけど折角来たからには入りたかったので
人が減るまで待ちました。結果 男5、女2までへったときに入りました
女性用の着替える場所があったので良かったです
お湯は無色透明で無味無臭と書いてあったけどニオイも味もほんのり感じた
湯口の横にコップがあって温泉が飲めます(美味しいわけじゃないけど)
IMG_2185.jpg天狗の湯の奥にある鍵付き家族風呂
手前に打たせ湯があり奥には神社があります(お参りする人がいるのかな?はだかで?)

最終入浴日 2013・9

コギ勝手な評価 おすすめ度 ★★★★★

泉質  ★★★☆☆
雰囲気 ★★★★★



栃木県那須郡那須町湯本151
北温泉旅館
℡ 0287−76−2008
公式リンク


inserted by FC2 system